どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【世界で唯一】うさぎ専門写真シェア&飼育日記アプリのiPhone版がついに提供開始 ~Androidスマホ版に遅れること5年、ようやく『うさぎ広場』がアイフォンに登場です~

【世界で唯一】うさぎ専門写真シェア&飼育日記アプリのiPhone版がついに提供開始 ~Androidスマホ版に遅れること5年、ようやく『うさぎ広場』がアイフォンに登場です~

うさぎが大好きな人は多いと思います。

Androidじゃない人が多く、iPhoneユーザーはこの日を待ちわびていたかもしれません。

【世界で唯一】うさぎ専門写真シェア&飼育日記アプリのiPhone版がついに提供開始 ~Androidスマホ版に遅れること5年、ようやく『うさぎ広場』がアイフォンに登場です~

うさぎ広場iPhone版が登場したそうです。

うさぎを飼っている人だけではなく、うさぎを飼っていない人も楽しめるアプリです。

写真を見ているだけでも癒されそうですね。

うさぎの日常を楽しんだり、うさぎの4コマ漫画が読めたり。

これらはうさぎを飼っていない人も楽しめますね。

もちろん、うさぎを飼っている人向けの機能も充実しています。

だから、飼っている飼っていないにかかわらずインストールすると良いかもしれません。

まだ、Android版だけの機能もありますが、そのうちiPhone版でも対応されるようになるかもしれません。

うさぎが好きな人は、早速インストールしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事