どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

手軽に英会話を学ぼう!

レビューブログで紹介されていました。 英語を話せるようになりたいと思いませんか。 すごいアプリがあるんです。 それが、『TerraTalk(テラトーク)』です。 AIで学べる英会話アプリです。 2週間で学べるコーストがっつり1か月コーストあるそうです。 英語って話せば話すほど良いようなことを聞きませんか。 アプリに話すから先生と面と向かって話すことが苦手な人も勉強しやすくて良いですね。 私もやってみたいなと思ってしまいました。 もちろん、本物の先生に教わっているような感じで英語の勉強ができるので、英会話をマスターすることができます。 しかも、自分の英語をリアルタイムで文章化もしてくれるので、ちょっとドキドキするかもしれませんね。 予約をする必要もないし、相手がスマホだから手軽に英語の勉強ができますし、繰り返し勉強することもできるので、これまで英語が話せなかった人も今度こそ話せるようになるかもしれませんね。 iPhoneAndroidとありますので、ダウンロードしてみませんか。 これからは、ますます英語が必要な場面が増えそうなので、早めに英語の勉強をスタートしましょう! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ