どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

今年のグランプリシリーズの出場選手をチェック

すでに、今年のグランプリシリーズの出場選手・アサインが決まっていますね。 日程と両方とも出ているサイトがありました。 GPSグランプリシリーズ2021-2022の日程アサインなどの情報速報 日本人選手とライバルとなる外国人選手の情報もありました。 詳しい情報が掲載されているサイトなので、参考になると思いますよ。 まだ、フィギュアスケートグランプリシリーズが始まるまでには時間がありますけどね。 ちょっと心配になったのは、羽生選手の日程が過密になっていないか?と言うことでしょうか。 来年は、北京五輪もありますのでちょっと不安にはなりましたね。 グランプリシリーズの前半ではなく、4戦目と最終戦ですから。 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2020-2021(Ice Jewels特別編集) [ 田中宣明(著/撮影) ] - 楽天ブックス
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2020-2021(Ice Jewels特別編集) [ 田中宣明(著/撮影) ] - 楽天ブックス RAKUWAネック メタックス ミラーボール ファイテン 健康 ネックレス おしゃれ - ファイテン楽天市場店
RAKUWAネック メタックス ミラーボール ファイテン 健康 ネックレス おしゃれ - ファイテン楽天市場店 兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨 [ 宇野 樹 ] - 楽天ブックス
兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨 [ 宇野 樹 ] - 楽天ブックス コラントッテ アウラ プレミアムゴールド TAO ネックレス AURA【M・L・LLサイズ】正規品/効果/肩こり/磁気ネックレス/男性用/敬老の日/父の日/宇野昌磨選手着用【55mTの磁石を約40個使用】菊池選手着用モデル【母の日】【父の日】 - 時計・宝石のヨシイ
コラントッテ アウラ プレミアムゴールド TAO ネックレス AURA【M・L・LLサイズ】正規品/効果/肩こり/磁気ネックレス/男性用/敬老の日/父の日/宇野昌磨選手着用【55mTの磁石を約40個使用】菊池選手着用モデル【母の日】【父の日】 - 時計・宝石のヨシイ