どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

人にも環境にも配慮した再生可能な植物由来のパッケージにリニューアル!SDGs取り組み強化へ

人にも環境にも配慮した再生可能な植物由来のパッケージにリニューアル!SDGs取り組み強化へ

地球環境のことを考えて、買い物をしていませんか。

できる限り、地球環境に優しい製品を選ぶようにしていると言う人が増えているみたいです。

大地のめぐみ素美人も地球環境のことを考えてリニューアルしたそうですよ!

パッケージに着目したそうです。

なかなかパッケージのことまで考えないかもしれません。

パッケージと言われても、デザインの方にばかり目がいってしまいませんか。

そのパッケージを植物由来にしたんですって。

石油製品のパッケージが多いと思いますが、植物由来にしたと言うことですから、これこそSDGsと言えます。

消費者としても、中身だけではなくパッケージのことまで考えて商品を選ぶ時代が来たのかな?と思ってしまいました。

これなら、今まで以上に安心して大地のめぐみ素美人を購入できるって思いませんか。

まだ、どんな商品か知らない人は、早速サイトをチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事