どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2021-07-15から1日間の記事一覧

通販のテレマルシェ 最高峰の品質を誇るCBD製品を日本で正規代理店として取り扱い開始!「Green Roads direct」7月15日(木)専用販売サイトをグランドオープン

通販のテレマルシェ 最高峰の品質を誇るCBD製品を日本で正規代理店として取り扱い開始!「Green Roads direct」7月15日(木)専用販売サイトをグランドオープン 通販を使っている人はとても多いと思います。 また、最近は健康のためにCBD製品を良く買ってい…

ロシア五輪大使のメドベージェワの来日が取りやめに

残念ですねぇ。 メドベージェワが来日する予定があったこともこのニュースで知ったんですけどね・・・。 ロシア五輪大使のメドベージェワ選手が訪日取りやめ 記事の中では東京の感染者数の増加が原因と伝えてはいるんですが、コメント欄の意見の方が正しいの…

人にも環境にも配慮した再生可能な植物由来のパッケージにリニューアル!SDGs取り組み強化へ

人にも環境にも配慮した再生可能な植物由来のパッケージにリニューアル!SDGs取り組み強化へ 地球環境のことを考えて、買い物をしていませんか。 できる限り、地球環境に優しい製品を選ぶようにしていると言う人が増えているみたいです。 大地のめぐみ素美人…