どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース 若竹の杜 若山農場で『Bamboo Winter Lights 2020~光が愛でる、美しき竹夜の世界』がスタート!

夜景評論家・丸々もとおプロデュース 若竹の杜 若山農場で『Bamboo Winter Lights 2020~光が愛でる、美しき竹夜の世界』がスタート!

夜景って素敵ですよね。

冬になると夜景を見に行くのが楽しみな人もたくさんいると思います。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース 若竹の杜 若山農場で『Bamboo Winter Lights 2020~光が愛でる、美しき竹夜の世界』がスタート!

若山農場であの夜景評論家の丸々もとおさんがプロデュースするとか。

この写真を見ただけでも幻想的な感じがしてすごく美しいなって思いませんか。

写真だけでも素敵だけど、実際に現場に行って見たらもっとすごいんでしょうね。

冬は寒くてあまり家から出たくない人もいるかもしれませんが、こんなに美しい竹夜の世界が見られるなら行ってみたいという人もいるんじゃないでしょうか。

写真だけで見ても行ってみたくなります。

光と音のライティングショーなので行って見たらより一層素敵だなって思うでしょう。

鑑賞料金が必要ですが、きっと安いと感じるくらい素敵な世界観を体験できると思いますよ。

サイトを見るともっと写真があるんですが、とても素敵ですよ。

冬の旅行を考えている人は、選択肢に入れてみるのも良いと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事