どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

11/8・11/15・11/29 英検(R)面接試験直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験

11/8・11/15・11/29 英検(R)面接試験直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験 

英検を受けようと思っているのであれば、これは良いかもしれませんね。

下の方の級だと面接がありませんが、上の方は面接があります。

面接では緊張してしまうかもしれませんし、このようなコースを受講して慣れておいた方が良いかもしれません。

11/8・11/15・11/29 英検(R)面接試験直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験 

オンライン英会話ENC/GNAなら、最大14人もの故王氏と模擬面接試験が受けられますから、慣れる可能性が高いです。

慣れると、面接でもきちんと受け答えができるようになるはずです。

1週間集中っていうのも良いとは思いませんか。

集中して行った方が、より慣れるかもしれません。

画像を見てわかるように、試験当日までレッスンできるので当日にうまく受け答えできそうだとは思いませんか。

直前まで受講すると意外と緊張しないでレッスンの延長のような感じで面接を受けられるかもしれません。

面接が必要な級であれば何級を受ける人でも良いので、受講することを考えてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事