どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

長崎の夜景が”光の魔法”に包まれる! 史上初の「夜景灯」が誕生! 夜景評論家・丸々もとおプロデュース「長崎・星物語 in稲佐山」

長崎の夜景が”光の魔法”に包まれる! 史上初の「夜景灯」が誕生! 夜景評論家・丸々もとおプロデュース「長崎・星物語 in稲佐山

夜景が大好きな人は多いと思います。

寒くなってくると、あちこちでイルミネーションが始まるので楽しみな人も多いのではないでしょうか。

長崎の夜景が”光の魔法”に包まれる! 史上初の「夜景灯」が誕生! 夜景評論家・丸々もとおプロデュース「長崎・星物語 in稲佐山」

夜景灯は、新たな夜景を生み出す灯のことだそうです。

Wi-Fiを使ってとても美しい夜景の演出をすることもできるようになったので、今まで見たことがないような素敵な夜景を楽しむことができそうですね。

ブログでも何度となく紹介したあの丸々もとおさんが演出しているのでとても期待できます。

写真を見るだけでもすでに素敵だなって思いませんか。

長崎・星物語in稲佐山の演出は大きく分けて二つのエリアで行われます。

どちらも20時から21時50分までだとか。

両方とも楽しんでみてください。

新型コロナウイルスの影響で長崎の観光も大打撃を受けたそうですが、夜景で挽回すると良いですね。

冬のお楽しみと言っても良い夜景を楽しむために、長崎に旅行へ行くのも良いのではありませんか?

旅行に行きたいけど、どこに行こうかと思っている人は長崎が良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事