どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

今年の人気急上昇イルミネーションは?(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお

今年の人気急上昇イルミネーションは?(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー代表理事・丸々もとお)では、第六回イルミネーションアワードでの投票(全国5542名の夜景鑑賞士)を元に注目イルミを発表。

冬になったらイルミネーションを見に行こうと思っていませんか。

クリスマスからバレンタインデーにかけては全国各地でイルミネーションを見ることができるでしょう。

今ではかなり凝ったイルミネーションも多いので、見ごたえがあります。

今年の人気急上昇イルミネーションは?(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(代表理事・丸々もとお)では、第六回イルミネーションアワードでの投票(全国5542名の夜景鑑賞士)を元に注目イルミを発表。

西日本はレオマ光ワールドに注目です。

この写真がそうで、こんなに素敵なイルミネーションが見られます。

東日本は西武園ゆうえんちだとか。

両方とも見たくなったかもしれません。

この他にもたくさん素敵なイルミネーションを見ることができる場所はたくさんあります。

今のうちからイルミネーションの情報をゲット!して冬の旅行を考えておくのも良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事