どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

6月1日(月)、365日・年中無休の小児科クリニック「キャップスクリニック東品川」が新規オープン ~品川シーサイド駅 徒歩3分、青物横丁駅 徒歩7分~

6月1日(月)、365日・年中無休の小児科クリニック「キャップスクリニック東品川」が新規オープン ~品川シーサイド駅 徒歩3分、青物横丁駅 徒歩7分

品川シーサイド駅青物横丁駅を利用している人は必見?

子供がいる人は、キャップスクリニック東品川を利用することを考えてみませんか。

6月1日(月)、365日・年中無休の小児科クリニック「キャップスクリニック東品川」が新規オープン ~品川シーサイド駅 徒歩3分、青物横丁駅 徒歩7分~

もうすぐ開業するそうです。

年中無休で子供を診てもらえるってすごく頼りになると思いますよ。

いつ体調が悪くなるのかはわかりませんし、日曜日って普通の医療機関はお休みですからね。

急に日曜日や祝日に子供の体調が悪くなっても、こちらのクリニックがあります。

オンライン診療を行っているクリニックですし、待ち時間をサイトでチェックすることもできます。

できるだけ空いている時間帯を利用したいでしょうから、ホームページをチェックしてから受診すると良いと思います。

品川周辺に住んでいる子育て世帯には嬉しいクリニックかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事