どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

第4回 「ズボラレシピコンテスト」 エントリー開始/テーマは “お米で時短!忙しい毎日に栄養が摂れる時短ごはん” 【時短レシピで和食を応援!】

第4回 「ズボラレシピコンテスト」 エントリー開始/テーマは “お米で時短!忙しい毎日に栄養が摂れる時短ごはん” 【時短レシピで和食を応援!】

新型コロナウイルスの影響で、自分で料理を作る人が増えています。

でも、意外と時間がなかったり、何を作ろうか悩んだりしませんか。

しかし、中にはどんどん時短レシピを考える人もいます!

第4回 「ズボラレシピコンテスト」 エントリー開始/テーマは “お米で時短!忙しい毎日に栄養が摂れる時短ごはん” 【時短レシピで和食を応援!】

ズボラレシピコンテストにエントリーしてみませんか?

いつもズボラなんだけど、栄養たっぷりの美味しい食事を作っているのなら良いかもしれません。

今は特に自分で料理する人が増えているので最近になってズボラレシピをいろいろと考えたと言う人もいるでしょう。

和食を応援と言うことなので、和食のズボラレシピを応募してみませんか。

一人でいくつも応募して良いそうですよ。

もしかしたら、その料理が商品化されるかも?しれません。

詳しいことはホームページを見てください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事