どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2019年12月8日(日) 個別指導塾アップビート中神駅前教室は「大学受験アドバイザー山田昌史先生」を講師に招き「大学入試説明会~傾向と対策~」を開催します!

2019年12月8日(日) 個別指導塾アップビート中神駅前教室は「大学受験アドバイザー山田昌史先生」を講師に招き「大学入試説明会~傾向と対策~」を開催します!

大学進学を考えているのであれば、これは行った方が良いかもしれませんね。

大学入試の傾向と対策を知った上で対策をすることはとても重要だからです。

やみくもに大学受験のための勉強をするよりも、傾向と対策を踏まえて勉強した方が効率も良いですし、志望校への近道となるはずです。

2019年12月8日(日) 個別指導塾アップビート中神駅前教室は「大学受験アドバイザー山田昌史先生」を講師に招き「大学入試説明会~傾向と対策~」を開催します!

個別指導塾アップビート中神駅前教室が家の近所だったり、行けそうな場所にあるのならば行ってみませんか。

来週の日曜日の予定を開けておいた方が良いかもしれませんね。

大学ならどこでも良いというわけではありません。

やっぱり行きたい大学に行きたいじゃないですか。

そのためにもこれはとても良い機会だと思いますよ。

まずは、ホームページをチェックしてみてください。

行きたい大学へ行くという夢をかなえる第一歩に木っとなると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事