どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

日本夜景遺産公式WEBサイトを全面リニューアル!さらに、第15回日本夜景遺産の新規認定地を発表!新たに追加された夜景遺産地は8箇所。夜景遺産地の合計数は全国241カ所となりました。

日本夜景遺産公式WEBサイトを全面リニューアル!さらに、第15回日本夜景遺産の新規認定地を発表!新たに追加された夜景遺産地は8箇所。夜景遺産地の合計数は全国241カ所となりました。

夜景が好きな人はとても多いです。

日本夜景遺産公式サイトを見たことがある人も多いかもしれません。

日本夜景遺産公式WEBサイトを全面リニューアル!さらに、第15回日本夜景遺産の新規認定地を発表!新たに追加された夜景遺産地は8箇所。夜景遺産地の合計数は全国241カ所となりました。

新たに夜景遺産に追加された場所が8か所もあるんですね。

全国241か所もあるとなると、いくら夜景が大好きな人も全部はまだ見ていないのではないでしょうか。

興味があるけれど、どこに行こうか迷う人は多いはずです。

そう言う人こそ、日本夜景遺産のサイトをチェックしてみてください。

また、新しく認定されるところが出てくるはずです。

今の夜景は規模がすごいですからね。

大規模な上に、ものすごく凝っているので子供だけではなく大人も夢中になってしまいます。

サイトをチェックして、これからどこに旅行に行くのかを考えるのも楽しそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事