どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

コロナに負けない。今こそ観光地復活へ。過去最多の夜景遺産が誕生! 第16回「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

コロナに負けない。今こそ観光地復活へ。過去最多の夜景遺産が誕生! 第16回「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

新型コロナの感染者が増えてきているけれど、観光産業だって負けるわけにはいきません!

みんなで気を付けて行動して、観光地復活を!

多くの人が大好きな夜景ですが、夜景を見たいと思っていませんか?

日本夜景遺産の新規認定地発表!だそうです。

コロナに負けない。今こそ観光地復活へ。過去最多の夜景遺産が誕生! 第16回「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

この写真だけでも綺麗だなって思ってしまいますね。

でも、これはほんの一部でしかありません。

他にはどこが認定されたのか、気になりませんか?

ホームページを見てチェックしてみてください。

ちょっと新型コロナが気になるかもしれませんが、車で夜景を見に行くんだったらあまり感染が広がらなくて済むかな?って思いますよ。

もう少し感染が落ち着いたらバンバン夜景を見に行くのも良いかもしれません。

今は、観光産業が大打撃を受けていますし、みんなで夜景を見に行ってそれぞれの観光地を元気付けませんか?

気を付けないといけないけれど、美しい夜景を見ると心が癒されて良いと思います!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事