どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

代官山でドローンを飛ばせる!レンタルフォトスタジオによるドローンスクール「DAIKANYAMA DR

代官山でドローンを飛ばせる!レンタルフォトスタジオによるドローンスクール「DAIKANYAMA DRONE SCHOOL」5月開校!

ドローンを自由に操作できるようになりたいって思っていませんか。

代官山で飛ばしてみましょう!

DAIKANYAMA DRONE SCHOOLに通ってみませんか。

操作になれていないと、思うようには飛ばせないと思います。

私自身が操作したことはありませんが、簡単とは言えないでしょう。

悪戦苦闘して操作している人も中にはいるんじゃないでしょうか。

最近ではテレビ番組でもドローンからの映像を使うことが多くなりました。

今後はもっと使われる場面が増えるかもしれないので、今のうちから操作できるようになっておくのも良いかもしれません。

テレビ番組だけではなく、いろいろな場面で活躍できそうですね。

どんな感じのスクールかをぜひチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事