どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!~祝酒やサプライズ演出に最適~

随分と派手な感じがしますが、お祝いの時にはすごく良いんじゃないでしょうか。

ずらっと並べて置いておくだけでも、ものすごく華やかになりそうですね。

お酒を飲む人ならうまく利用してみると良いかもしれません。

金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」を知っていますか。

上の写真がそうです。

芋焼酎好きな人にプレゼントするのに良いですね。

パーティーに利用するのも良いですし、何かサプライズ演出したいと思った時に工夫して活用すると、素晴らしいサプライズになりそうです。

大人のサプライズにぴったりじゃないでしょうか。

お酒が好きな人は、いろいろなことで活用してみませんか?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事