どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

好きなキャラクターがケーキになる!

ツイッターで話題!サプライズ間違いなしの好きなキャラがケーキになる立体ケーキ作成サービス(バースデープレス)

これは、すごく面白いサービスですね!

バースデーケーキって、やっぱり特別なものですから、サプライズに使えるとなると、利用したくなってしまいます。

子供の大好きなキャラクターのケーキを作って、驚かせるなんて素敵な演出じゃないですか。

絶対に、子供も喜んでくれるはず。

キャラクターが好きなのは、子供だけじゃないですからね。

大人だってかわいいキャラクターが好きな人は大勢います。

だから、誕生日プレゼントとして持っていくのも良いんじゃないかなって思います。

こんなすてきなサービスですから、Twitterで話題になるのも当然って思います。

立体ケーキなんて、なかなか見られるものではないので、自分のために作ってもらったらと思うとすごくうれしくなってしまいます。

一念に一度の誕生日に、大好きなキャラクターがケーキでお祝いしてくれるなんて、食べるのがもったいないって思ってしまいそうですね。

でも、一度はこのサービスを利用してみたいなって思いますね。

サイトではふなっしーが出ているけど、他のゆるキャラで作りたいなぁ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事