どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

天然蜂蜜20%配合のシャンプー&トリートメントがついに完成!DAIKANYAMA T-SITE GA

天然蜂蜜20%配合のシャンプー&トリートメントがついに完成!DAIKANYAMA T-SITE GARDEN GALLERYにて、新ブランド『MY HONEY REMEDY』のイベント開催!12/14

MY HONEY REMEDYって知っていましたか?

今回初めて知ったんですが、はちみつたっぷりですよね。

よくはちみつは肌に良いって聞くけど、シャンプーとトリートメントに入っているので、髪の毛にも良いんだって初めて知りました。

よく考えてみれば、頭皮の保湿によさそうですし、髪の毛がしっとりしそうだなって思います。

ただ、どんなシャンプーとトリートメントなのかは、よくわからないじゃないですか。

イベントをやるんですって。

2部構成で行われるとか。

2部では一般の人も参加できるそうなので、興味のある人は足を運んでみませんか。

アンケートに答えるなどすると何かがもらえるらしいですよ。

2部は午後3時30分から行われます。

夜8時までやっているので、会社帰りにも立ち寄れるんじゃないでしょうか。

詳しい場所はサイトをご覧ください。

シャンプーで困っている人は、良い出会いになるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事