どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

自慢のペットと一緒にメディアデビューしませんか? 関西ペット協会イメージモデルオーディション

自慢のペットと一緒にメディアデビューしませんか? 関西ペット協会イメージモデルオーディション

ペットを飼っている人はチェックしてみませんか。

かわいいペットと一緒にメディアデビューできるかもしれません。

自慢のペットと一緒にメディアデビューしませんか? 関西ペット協会イメージモデルオーディション

自慢のペットと一緒に撮った写真があると思います。

なくても今から撮影すれば大丈夫ですけどね。

その写真を投稿するだけです。

すると、あなたへの投票が、保護犬・猫達のブランケットや神戸ハーバーランドドッグラン・里親支援施設の設立費用に!

優勝者は、関西ペット協会のイメージモデルになってすでにいくつかのメディアに登場することが決まっているんですって。

投稿するだけでも、世の中の犬や猫の役に立つことができます!

自慢の写真を一枚、投稿してみませんか?

もちろん、優勝すればメディアで活躍できます。

だから、メディアのお仕事に興味がある人は特に良い機会なんじゃないかな?

興味がある人は、サイトを見てくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事