どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

手塚治虫の切手セットが締め切り間近!!

レビューブログで紹介されていました。 手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セットの申し込み締め切りが迫っています!! 8月12日までですので、ご注意ください!! めちゃくちゃ豪華なセットですよね! 期間限定の受注販売なだけあって、すごく豪華だなって思います。 『手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット』は 全国の郵便局窓口(~8月12日)・郵便局のネットショップ(~8月15日)のみで 販売される受注生産品で、今しか手に入りません。 これを逃してしまったら、ファンは後悔するんじゃないかな?って思いますよ。 手塚治虫デビュー70周年記念フレーム切手セット 商品ページで詳しい商品内容をチェックしましょう。 切手だけでも素敵だけど、郵便局らしくポストカードがついています。 このポストカードは、蔵出しのお宝原画が使われているんですよ。 だから、ファンだけど見たことがないなって思った人もいるんじゃないかなって思います。 それだけ貴重なデザインですから、他では手に入らないのも納得です。 データブックも100ページ以上もあるので、これだけでも十分商品になるなってくらいですね。 手塚プロダクションが企画、監修協力をしているだけあって、ファンならのどから手が出るほど欲しくなるすごいセットになりました。 この機会を逃さないように気を付けましょう! 東京中央郵便局に行くと、サンプルが見られますよ! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ