どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

記事作成でお小遣い稼ぎ

今ではいろいろなサイトで記事作成をしてお小遣い稼ぎができるようになりました。

ただ、判定が厳しいところとそうでもないところとがあります。

多くのサイトでは、基準に満たない記事は不承認されてしまいます。

しかし、不承認の場合は書き直しできるサイトもあります。

どこを直すのかを指示してあり、記事を修正すると承認されます。

こういうサイトのほうが書きやすくて良いですね。

ただ、私が知る限りこのようなサイトは一つしかありません。

ほとんどのサイトが記事修正ができないんです。

他のサイトでも記事を修正して承認してもらえるようにならないかなと思います。