どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アリオに行こう!

レビューブログで紹介されていました。 VIVA!2016!アリオの夏キャンペーンって知っていますか? 今日から始まるイベントです。 バーゲンが始まるんだって思いましたか? 確かに、バーゲンが始まりますが、それだけではありません。 アリオって大きなショッピングモールじゃないですか。 近くにないから行ったことはないけれど、イベントや特別グルメなども盛りだくさんなんですって! 期間中は、ファッションや雑貨などのテナントで3000円以上買うと応募シールがもらえます。 飲食店のテナントで食事して応募台紙をもらって応募シールを貼りましょう。 すると、抽選で1000人に豪華賞品がもらえるんですよ。 たくさんお店があるから、何度でも応募できるかもしれませんね。 バーゲンだけで終わらせたらもったいない! せっかくだから食事もして、豪華賞品を狙いましょう!! ブログで口コミプロモーションならレビューブログ