どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

じゅっきーくんが神奈川県警へ

画像
じゅっきーくんが、横浜高島屋のイベントに出演する前日、神奈川県警へ行きました。 お隣は、神奈川県警のピーガルくんですよ。
画像
すぐに仲良くなれたみたい♪
画像
しっぽ攻撃?
画像
じゅっきーくんが、jPadで何か書いてるなぁ・・・。 ピーガルくんが優しく見守ってますね。
画像
お礼をかいていたんですね!! 個人的には、もうちょっと関東にも来てほしいですよ。 都内の高島屋で山形展をやったことがあるけれど、その時はじゅっきーくん来ませんでしたからね。 ぜひ、都内のデパートで山形展をやったらじゅっきーくんを呼んでくださいね!! (都内のデパートにアピールしてみる・・・)
ご当地キャラ ブログランキングへ
にほんブログ村