どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

樹氷警察24時

画像
今度は、船に乗るんですね。
画像
注:連行されているわけではありません。
画像
敬礼をするじゅっきーくんとピーガルくん。
画像
じゅっきーくん自ら「樹氷ケイサツ24時」と書いてます。
画像
ピーガルくんと一緒に神奈川県警の船に乗って海をパトロール山下公園のほうでは、「山形県から来た樹氷の妖精じゅっきーくんとピーガルくんが乗っています」というようなことを言っていたみたいです。 樹氷の子供だけど・・・。 次の日、じゅっきーくんは横浜高島屋に行ったそうですよ。 じゅっきーくん、また関東に来てほしいな~。
ご当地キャラ ブログランキングへ