どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

宇野が4回転フリップ成功!

練習しているとは聞いていましたが、宇野が4回転フリップを成功させました。 これって、公式記録として残してもらえるのかな? フィギュアスケートチームチャレンジカップとかいう新しい大会でのことでした。 チーム戦だけど、この大会は地域別で争います。 詳しいことは知らないんですが、SPだけで順位を決めて、フリーだけでも順位を決めるみたいですね。 それで、SPではアジアが優勝しました。 フィギュアスケートも大会がいつの間にか増えるなって思います。 選手にあまり負担がかかりすぎない程度にして欲しいですね。
フィギュアスケート ブログランキングへ
にほんブログ村