どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

口裂け女のスタンプ!?

口裂け女のLINEスタンプ配信開始! 「ワタシキレイ?」から”ツンデレ口裂け女”まで 親しみやすいキャラとして甦る!

口裂け女のLINEスタンプ配信開始!  「ワタシキレイ?」から”ツンデレ口裂け女”まで 親しみやすいキャラとして甦る!

これ、すごいなって思います。

昔は、口裂け女って怖いものの代名詞みたいな感じだったらしいですね。

詳しいことは年代じゃないからよくわからないけど。

怖いもののはずが、こんな感じでスタンプになったんですね。

口裂け女LINEスタンプって、リアルタイムで口裂け女の噂が流れていた世代は懐かしいって思って使うのかな?

全然世代じゃなくっても、面白くて使う人も多そうですね。

親子でLINEやってる人なんかは、親が使って影響されて子供も使ったりしそうだなと。

この話題は、とにかく驚きましたよ。

決して口裂け女は見たことがないけれど、こんな風に使われるとは。

それだけ、LINEスタンプの種類がどんどん増えてるってことなのかな?

また、新たな強烈なキャラが誕生したりするのだろうか・・・。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事