どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新しいぼのぼのの声優陣は全とっかえだった!

4月からフジテレビ系で土曜日の早朝にぼのぼのがスタートします! 楽しみです。 前はテレ東でやっていたんです。 私はアニマックスかどこかでやっていたのを全部見ました。 声優陣は全員変わったようです。 映画にもなったけど、その時も違う人が声をやっていることもありましたからね。 放送する局が変わるから声優が変わるのも無理ないかぁ。 いろいろな人の声のぼのぼのを聞いてはいますから、今度の声もすぐになれるといいけど。 その前に、早朝だから録画だなぁ。 土曜日の朝4時52分からだったはず。 さすがに寝てる時間ですからね。 フジテレビ・オン・デマンドでも見られるそうです。 いや、私は録画です・・・。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村