どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子・F・不二雄ミュージアムのスイーツフェア

藤子・F・不二雄ミュージアムでは、スイーツフェアをやっています。 ホワイトデーまでかな?
画像
こちらは、チョコレートフォンデュですね。 しかも、ストロベリーチョコですよ! チョコがおいしいんです。 ただ、ドラえもんがプリントされているラスクとマシュマロは食べる時に躊躇しました。
画像
こちらは、スイーツフェア限定のイチゴミルクです。 甘くておいしいですよ♪
画像
こちらは、映画に登場するひみつ道具をモチーフにしたパスタです。 ボリューム満点ですよ! 映画公開に合わせて、こちらも一緒に食べるのも良いかもしれませんね。 ちなみに、ドリンク付きでした。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村