どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

Windowsパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.4」3月18日

Windowsパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.4」3月18日(金)より販売開始

パソコンを使っている時に、何かの拍子でデータが消えてしまった経験ってありますか。

そういう人ばかりではないと思いますが、結構いるかな?って思います。

大事なデータだったのに!

まだ、バックアップしていないデータが消えた・・・

なんてことがないようにしたいじゃないですか。

「HD革命/FileRecovery Ver.4」は要チェック!

Windowsパソコン用データ復元ソフト「HD革命/FileRecovery Ver.4」3月18日(金)より販売開始

データ復元できるソフトです。

もしもの時には、とても助かるのではないでしょうか。

ドライブ修復も気になりますね。

毎日のようにパソコンを使っていると、ドライブの不具合が見つかることもあると思います。

そんな時に、ドライブ修復を使って対処できるなら良いなって思いませんか。

大事なデータを無くさないためにも、これはかなり使えるソフトかな?って思います。

発売は来週ですね。

どちらが良いかをそれまで考えておくのも良いかもしれません。

パソコンのヘビーユーザーだったり、今のパソコンをある程度使っているならドライブ修復もあったほうがいいのかな?って思ったりもします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事