どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

気になるぷよフェスガチャ

1/30から3日間ぷよフェスだそうです。

この期間だけガチャでくろいシグが出るんですよね。

普段、ほとんど単色パなのであんまりって気がしないでもないけど。

混色パも考えてみようかなと思ったりして。

ガチャの確立がちょっと・・・。

すっかりガチャの確率が低くなった気がします。

くろいシグだけで○%というわけじゃなく、童話と魔界、星の魔導師、デーモンサーバント全部をひっくるめて15%って低くないかなって思います。

童話と魔界は欲しいなぁ・・・。

星の魔導師は紫以外全部持ってるからそれほどほしいわけじゃないし・・・。

デーモンサーバントは出ても使いこなせるかわからないしなぁ・・・。

だから、今回のガチャはやるかやらないかでかなり迷っています。

童話と魔界ほしいし。

たとえ、ガチャやってもきっとくろいシグは出ないだろうと思っています。

あんまりガチャ運があると思っていませんから。