どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

便利そうなアプリ

場所がもっと便利になる、位置情報メッセージング・アプリケーション「Topo Card (トポ・カード)」正式リリースのご案内

これって便利そうなアプリだなって思いました。

場所がもっと便利になる、位置情報メッセージング・アプリケーション「Topo Card (トポ・カード)」正式リリースのご案内

誰かと待ち合わせする時なんかに使えるかな?って思ったりします。

Topo Card(トポ・カード)は無料でダウンロードできるみたいなので、自分のiPhoneに入れておくといざっていう時に役に立てるんじゃないでしょうか。

待ち合わせだけではなく、工夫次第でいろいろな使い方ができるんじゃないかなって思いますよ。

位置情報を知らせるって言葉ではなかなか難しい時がありますね。

あまり自分が行かないような場所の位置情報ともなると説明がかなり難しくなりそうです。

でも、そういうことがこれでなくなるのかなと。

メッセージを送る相手も複数人可能みたいですしね。

iPhoneユーザーなら入れておくと良いかもしれないアプリですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事