どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

まだまだ騒動は冷めなさそう

スマスマで、SMAP5人が謝罪をしたけれど、まだまだ騒動は収まりそうにないですね。

ネット上では解散したほうがよかったんじゃないかという声もあるようですが、個人的にはジャニーズ事務所を出たら干されると思うので、芸能界でやっていきたいと思ったら今の事務所に残るしかないと思っています。

これまで、ジャニーズ事務所を去った人を見てみると、ぱったりと見なくなったと思います。

芸能活動していたとしても、テレビなどで見ることはほぼないかなと。

たまにどこかで見ることはあったとしても、一気に仕事は減ったんじゃないかと思います。

ファンは、SMAPを応援しているんであって、事務所を応援しているわけじゃないんで、本当に今の事務所にいていいのかと思う人が多いのは仕方がないでしょう。

今後、5人・・・というか独立しようと思っていた4人がどうなるのかが気になります。

というか、心配・・・ですねぇ・・・。