どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スマスマを見てまた複雑に

SMAPの解散か?と騒がれ続けていました。

ただ、この騒動が明るみになって1週間も経たずに謝罪会見。

生放送を見ていましたが、謝罪会見だから仕方ないのかもしれないけれど、とても重たい雰囲気でしたね。

気のせいかもしれないけれど、なんとなく目が赤くなっているメンバーがいたような・・・。

違っていれば、考えすぎなら良いけど。

直前までいろいろと裏で何かあったんだろうなって考えたりしてしまいました。

あの放送を見て、ジャニーズに残らないほうがいいんじゃないかって思っている人もいるみたいですね。

個人的には、今後、様子を見ないとそこまでは言えないなって思いました。

落ち着いたら5人の表情はどうなるんだろう?って。

一部報道では、10月以降、キムタク以外のメンバーは謹慎するっていう話も出ているとか。

他の所属しているタレントに示しがつかないって話みたいですね。

後輩はそこまで考えないかなって思うけど、先輩だったらそう考えるのかなぁ?と考えてみたり。

憶測でしかないですが。

せっかくの謝罪会見でしたが、今後がどうなるのかが心配にはなりました。

解散しないにしても、謹慎ってことになればなかなか5人そろって見られなくなるし。

SMAPが見たいと思って購買運動が盛り上がったりしていたのに、それじゃ本末転倒って気がするんですけどね。

やっぱり、もう少しいろいろなことがわからないとしばらく落ち着けないなって思いました。