どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュア国別対抗で日本は3位

フィギュア国別対抗っておもしろいことを考えたな~って思ったけれど、日本にとっては不利な感じがしますね。 男子と女子は良いとしてもペアとアイスダンスは最下位が多いですね。 女子もロシアが強くなってきたし、これではなかなか優勝は難しいんじゃないかって思います。 昨日の女子フリーでは宮原が素晴らしい演技をしていて3位に入ったけれど、上位二人はロシアだったし。 村上はミスもあったからか6位だったし。 ただ、表彰台に上がれたのは立派だと思います。 今日のエキシビションも楽しみです。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村