どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

馬の学校へ行きませんか

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学 校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年 3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。

動物が好き、特に馬が大好きなら、考えてみませんか。

東関東馬事高等学院は、まだまだ新規募集中ですよ。

動物とふれ合うことで、いろいろなことを考えさせられるかもしれません。

自分にとって貴重な経験ができるんじゃないかって思います。

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬 事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長 して募集を受け付ける。

競争馬を育てるなんて普通の人ではできないことじゃないですか。

すごく良い経験になりそうですね。

馬のことが好きで、考えているのならば、思い切って決断しましょう。

まだ、時間はありますね。

1ヶ月以上先まで時間がありますし、今後の自分の進路についてもよく考えてみて、決断しましょう。

他の人とは違う道ですし、おもしろい体験が待ってます。

詳しいことを知りたいって思ったら、まずは、ホームページを見てみませんか。

どんな学校なのかがなんとなくわかってくるんじゃないかなって思います。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事