どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新価値ってどんなものだろう

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!「新価値創造展2014」「日本のお笑い」から「ドイツの最先端の取り組み」まであらゆる視点で可能性を追求する充実の事例を紹介します

新価値創造展2014セミナーを知っていますか。

これが、なかなかおもしろいイベントなんだそうですね。

中小企業のチカラの融合で新価値を創造する!「新価値創造展2014」「日本のお笑い」から「ドイツの最先端の取り組み」まであらゆる視点で可能性を追求する充実の事例を紹介します

日本のお笑いも入っている!?って思うと、そんなに難しく考えなくてもいいんだろうなって感じがしませんか?

落語家の方が来場されるそうですよ。

いろいろなことが紹介されるのですが、大きく分けるとウェルネス社会、グリーンコミュニティ、スマートファクトリーだとか。

ますます高齢化が進んでいくことを踏まえたことも行われるようですね。

本当に、これからの日本に必要なことがここに集合するような感じなんじゃないでしょうか。

近未来を体験するような感じになるかもしれません。

ビックサイトで開催されるということなので、かなり大規模だなって思います。

日本だけではなく、ドイツの取り組みまで紹介されますので、参考になることも多いでしょう。

今までの発想とは違った発想を体験できるかもしれません。

興味のある方は、足を運んでみるのもいいんじゃないかなって思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事