どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ぷよぷよクエストカフェへ

画像

ぷよぷよクエストカフェへ行ってきました。

ぬいぐるみのお出迎えですね。

中は、冷房がガンガンかかっていました。

寒い中でウンディーネのサイダーゼリーが入っているパフェをいただきましたよ。

アイスたっぷりですね。

寒くなければよかったけど。

入り口の券売機だと冷房のことがわからなかったんですよ。

あと、モモジュース・・・ネクター?をいただきましたよ。

ゼリーに悪戦苦闘しました。

内装が良いですね。

ただ、くじ運は悪かった。

ゴルチケのみ!

1等欲しかったなぁ。