どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートアメリカは町田が連覇

スケートアメリカ男子の結果は、町田の連覇でしたね。 完璧とまではいかない演技でしたが、それでも素晴らしい演技だったと思います。 途中から、かなり足にきていたようですね。 見ていて、足がちょっと動かなくなってきているような感じがしました。 体調をピークにもっていけなかったようですね。 万全な状態になったら、どんな演技になるのかと思うと今後が楽しみですね。 女子の今井は8位でSPを終えました。 演技は見られなかったけれど、フリーで巻き返して欲しいですね。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村