どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ポスト浅田真央というよりも・・・

フィギュアスケートはどんどん世代交代が進んでいる感じがしますね。 織田、鈴木が引退したと思ったら、高橋、村主、町田も引退ですか。 そして、新世代が活躍しています。 そこでちょっとと思ったのがポスト浅田真央と言っているマスコミもいる樋口です。 確かに良い選手だし、期待できるけれど、真央ちゃんとはタイプが違うと思うんですよ。 あのパワフルな演技は伊藤みどりのほうが近いと思うんですが。 真央ちゃんのほうが若い人も知っているからそういっているのかもしれないけれど、わかれば良いっていうものかな? マツコは伊藤みどりが大好きみたいですけどね。 別に、ポスト何とかってつけなくても良いんじゃないかなとも思います。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村