どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ドラDAYS買いました!

ドラえもんのフード付きタオルが付いているというドラDAYSを買いました! でも、今は暑いからちょっと羽織ったくらいですけどね。 タオルなので、汗を拭くのにいいかな?って思うけれど、今はそこまで大量に汗をかかないので、もう少したってから本格的に使おうかなと思っています。 ちなみに、後ろには、ちゃんと尻尾もあるんですよ!
【漫画】ドラえもん かぶって タオル: ドラDAYS 1
漫画全巻ドットコム 楽天市場
作者 : 藤子プロ出版社 : 小学館版型 : A4版最新刊発売日 : 2014年05月22日あらすじ


楽天市場 by 【漫画】ドラえもん かぶって タオル: ドラDAYS 1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル