どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

新チューボーですよで紹介されたお店のクーポン

レビューブログで紹介されていたお得な情報です。 結華楼のホームページ限定クーポンがあるんだそうです。 5/24(土)放送の新チューボーですよ!で神楽坂の巨匠として『結華楼』が紹介されていたんですよ。 新チューボーですよ!で紹介されるお店といえば一流店ばかりで、おいしいものを提供してくれるじゃないですか。 そのお店ですよ。 お得にランチやディナーを食べられるなんて贅沢ですね。 メニューを見ると、どれもおいしそうで選ぶのに困ってしまいますねぇ。 お腹が空いているときはセットメニューがいいけれど、個人的にはえびが好きなので海老そばが食べてみたいです。 海老がたっぷり食べられそうですね。 HP限定クーポンを使ってもう一品食べられるなんていいじゃないですか。 お腹を空かせて行かなくちゃって思ってしまいます。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ