どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

東京・西麻布のオーガニックナチュラルエステサロン

レビューブログで紹介されていた素敵なエステサロンです。 恵比寿店を利用した美容家の方のブログも見ました。 http://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-11805355174.html あのヴェレダを使って施術するんですって。 施術前には、ヴェレダのあったかいドリンクを飲めるとか。 リンパの流れを改善してくれたり、毛穴の汚れを吸引してくれたりしてもらったとのこと。 メニューの流れも書いてあり、一度の施術でしっかり効果を実感されたようです。 ナチュラルコスメで施術してもらえるから、敏感肌でも安心して施術できそうだなって思います。 ヴェレダだけじゃなく、naturagrace、chant a charmなどのナチュラルコスメを使っているんですよ。 気になるコスメがあったら、試しに施術してみて、気に入ったら購入するっていうのもいいかもしれませんね。 今、西麻布店ではオープニングキャンペーンを実施中。 電話で予約をする時に、「レビューブログを見た」と言えば、30%オフ! これはかなりお得ですよね。 Rayonnant(レイヨナント)予約ページからでも良いんですって。 気になったら、ぜひ、チェックしてみてください。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ