どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから遂にKIDS ORDER MADE『NAT

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから遂にKIDS ORDER MADE『NATIVE』が広島・熊本SHOP OPENを記念して4月5日より全国デビュー!!

ライダーズカフェに行こう!

ということで、またまたライダーズカフェの話題です。

ORDER MADE SHOP RIDERZ CAFEから遂にKIDS ORDER MADE『NATIVE』が広島・熊本SHOP OPENを記念して4月5日より全国デビュー!!

この写真を見ても原宿っぽさが出ているような気がしてしまいます。

子供だって自転車には乗りますからね。

親子でサイクリングに良く行く人も少なくないと思います。

そういう親子にピッタリなんじゃないでしょうか。

ライダーズカフェでおしゃれな自転車をゲットして、親子でサイクリングを楽しむなんて素敵ですね。

全部ジャパンブランドっていうのも魅力ですよ。

やっぱり、日本のブランドっていうだけで安全性が高いという安心感が出ますからね。

特に、子供が乗る場合は安全性って大事にしたいので、すごく良いと思いますよ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事