どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

東京 原宿キャットストリートで話題のオーダーメイドショップライダーズカフェが遂に中国エリア初出店。

東京 原宿キャットストリートで話題のオーダーメイドショップライダーズカフェが遂に中国エリア初出店。 広島 本通SHOP 4月5日(土) 12:00 グランドオープン!!

東京 原宿キャットストリートで話題のオーダーメイドショップライダーズカフェが遂に中国エリア初出店。 広島 本通SHOP 4月5日(土) 12:00 グランドオープン!!

原宿と言えば、世界中で有名な場所ですよ。

その原宿のキャットストリートにあるライダーズカフェが中国エリアに行くってすごいですね。

さすが、原宿のお店って思ってしまいます。

ライダーズカフェっていっても、よくわからないという人も多いかもしれませんね。

私も行ったことはないです。

自転車が好きな人なら知っているのかな?

ただ、原宿にあるライダーズカフェですから、オシャレなことが売りでもあるみたいですね。

芸能人も良く利用しているっていうし。

自転車をよりおしゃれにしたい、オシャレに乗りたい人なら行ってみては?

ドリームニュース・ブログメディア参加記事