どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

Ready Candy Camp(デートピア所属)がイベントに出演!

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、2月10日(月)に横浜BAYSISで開催されるイベントに出演決定致しました!

Ready Candy Camp(デートピア所属)のファンは必見ですね。

今度の月曜日に行われるイベントですね。

平日ですが、夜なので行ける人は行ってみては?

場所はもう書いてあるから良いとして、

時間 : 開場:18:00/開演:18:30

料金 :前売:¥2.500/当日:¥3,000(1ドリンク別)

だそうですよ。

出演者はほかにもいますし、歌をじっくりと聞いてみるのも良いんじゃないかなって思いますよ。

バレンタインデーも近いですし、気になる相手をデートに誘うというのも良いかもしれませんね。

実力はアーティストの共演ですし、デートにもよさそうだなって思いませんか。

取り置きリスト予約:rcc@d-topia.co.jp

というものもありますよ。

イベント名と名前と人数を書いてメールすればOKです。

いったい、誰が出るの?と思ったら、サイトをチェックしてみてくださいね。

月曜の夜に横浜まで行けちゃうという人は考えてみませんか。

素敵な夜になるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事