どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

おいしい北海道のお肉!

北海道肉ソン大統領って知っていますか?

私は、良く知らなかったんですけど、おいしい北海道のお肉が食べたいなら要チェックですね。

北海道産のお肉を大きく使用したに加工品ブランド、『北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー』2月9日(肉の日)に発売。

これ、すごいじゃないですか。

2月9日の肉の日に発売されるデカチキンカリーですよ。

カレーも好きだし、お肉も好きだから食べたいですね。

写真で見ただけで分かる肉の大きさ。

こんなに大きなお肉がたっぷり入っているなんて、贅沢じゃないですか!!

さすが、肉の日に発売するだけあるなっていう感じですね。

今まで、北海道肉ソン大統領って知らなかったけれど、こんなにおいしいお肉の加工食品も販売しているんですね。

手軽においしいお肉が食べられて良いです。

カレーだったら、老若男女問わず誰でも食べられるから早めにチェックしておいたほうがよさそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事