どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

Ready Candy Camp(デートピア所属)がアメーバ発Candyとコラボ座談会を開催致します

Ready Candy Camp(デートピア所属)がアメーバ発Candyとコラボ座談会を開催致します!

大人気ですね。

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、今度は座談会ですよ。

どんな座談会になるのか、興味津々な人もすごく多いんじゃないかなって思います。

本当に大人気だなって思うので。

座談会ということですから、かなり本音トークをするかもしれません。

本音トークというよりも、それぞれの私生活について話が聞ける可能性はかなり高いんじゃないかなって思っています。

ということは、ファンにとってはたまらない話が満載になる可能性も高いでしょう。

これは、期待して良いんじゃないでしょうか。

恋愛ソングを作る座談会なので、恋愛話はきっとあると思いますよ。

2月20日に行われるということです。

もうちょっと時間がありますね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事