どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケートジャパンオープンは日本が優勝

昨日行われた、地域対抗戦フィギュアスケートジャパンオープンで日本が優勝しました。 真央ちゃんが自己ベストを出しましたね。 根気のフリーの衣装は青にしたんだっていうことも思いましたが。 心配なのは村上です。 ちょっとミスが多かったなと。 個人的には、スルツカヤが出ていたことに驚きました。 ジャンプでミスが多かったけれど、懐かしいなって思ってみてしまいました。
フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村