どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

猫マークの紅茶が!

こちらは、レビューブログで紹介されていました。 ジャンナッツって知っていますか? これが、猫マークの紅茶なんですよ。 実は、ジャンナッツドリームプロジェクトというものがあります。 フランスの紅茶ブランドなんですよ。 あなたの夢を応援するプロジェクトなんです。 何で猫?フランスで紅茶?と思った人は話すと長くなるのでサイトを見てくださいね~。 ジャンナッツドリームプロジェクトも気になる人はサイトでチェックしてください。 今のうちにメアドを登録しておくと良いかもしれません。 表参道にお店があるんですよ。 知らなかった・・・。 お店でもカードに夢を記入するプロジェクトを行っているんですって。 行ってみたいなぁ。 船旅をイメージした店内ということで、きっとおしゃれなんだろうなって思いますよ。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ