どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

安藤美姫復帰戦は2位

安藤が復帰しました。 出産していたと聞いて本当に驚きましたよ。 それでもオリンピックを目指すということで、とうとう復帰しました。 まだ、SPの映像しか見ていませんが、出産して半年くらいしかたっていないとは思えないような演技だったかなと。 丁寧に滑ることを心掛けていたんじゃないかと。 滑り込んでいったら、どこまでいくのか? 復帰戦で2位でしたが、ここで首位じゃなかったということで、厳しい道のりになるのかなという気もします。 ペアでオリンピック出場を目指していた高橋、木原組は残念ながらオリンピック出場を逃しました。 今年の1月にペアを組んだばかりですから、ちょっと厳しかったかもしれませんね。
フィギュアスケート ブログランキングへ
にほんブログ村